かわいいカクテル♡

こんにちはっ!萌ですパー
どうやら、浜松まちなかではイルミネーションの準備が
着々と進められてるみたいですね星

常連のお客様で、そのお手伝い(?)をされてる方がいまして、
今年もその報告を受けました♫
Kさん、毎年ご苦労様ですキラキラ
ザザシティの前はイルミネーションがつくと、
すっかり雰囲気もかわりますよね。
今年は駅前のツリーはないのかな??

今日もオリジナルカクテルの紹介をしたいと思います♪黒


まずは
パリスヒルトン
かわいいカクテル♡
こちらは、前回紹介したリキュールXratedを使用しています。
かわいらしいピンクとグラスに縁取られたシュガー、真っ赤なチェリー。
とてもかわいらしく仕上げましたハート
甘いんだけど、Xratedのさっぱりとした酸味が絶妙なバランスですよ人差し指


続いてはニコールリッチー
かわいいカクテル♡
こちらのカクテルは青りんごのリキュールとヨーグルトがベースになってます。
淡いブルーがかわいらしいですよね♪黒
グラデーションに飾ったシュガーがポイントです。

今日紹介したカクテルはどちらもSEVENTHオリジナルです。
グラスの縁にシュガーをあしらうのをスノースタイル
といいます。
浜松では雪はなかなかふらないけど、こんなかわいらしい雪もいいですよね!
ちょっと時期的に早い気もしますが…
イルミネーション準備ってことで紹介してみました星

それからっ!
先日紹介したカミカゼブルーX-45
このブログを見てあるお客様が注文してくださいましたっ!
ありがとうございます!Aさんハート
う~ん嬉しいっ!励みになりますぐー
これからもBLOGがんばりまーす!
かわいいカクテル♡
See youパー


同じカテゴリー(■drink)の記事
おすすめVODKA & RUM!
おすすめVODKA & RUM!(2012-01-23 22:20)

夏バテには。。
夏バテには。。(2011-08-13 17:50)

★モヒート★
★モヒート★(2011-07-24 17:43)

まみ's favorite
まみ's favorite(2011-07-23 15:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいいカクテル♡
    コメント(0)